高級コスメ調査委員会

~なぜこんなに高いの!?ってコスメ調査しちゃいます~



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキング

茶のしずく

こんにちは。

お久しぶりですね。


本日はこちら。

茶のしずく



TVや雑誌などでもすごく宣伝されてますね。
まだ使った事はないのですが、
友達も買ったと聞いたので、
気になって探してみました。

こちら1個¥1980(60g)


そんなに小さいのに、高すぎでしょ!
宣伝費???

なんて思っちゃいました・・・


秘密は・・・


>>続きを読む・・・前にranking

>>輝くセレブの肌の秘密・・・
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキング

『茶のしずく』に使用している茶葉は、
日本有数のカテキン含有量を誇る鹿児島の農薬不使用茶。
この茶葉は「茶匠」熊田氏が日本でも数パーセントに満たない
困難な農法で育てた『幻の茶』と言われる程の希少な茶葉です。
さらに、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防ぐ効果があるそうです。


茶のしずくの泡は、肌を守る『弾力』・毛穴まで
入り込む 『キメ細かさ』・汚れをすっきり取り除く『吸着力』と、
正しい洗顔のすべてを兼ね備えたもっちり美肌の泡なのです。

『茶のしずく』は、お茶をはじめとする様々な植物成分で、
メイクなどの油汚れを分解し、溶かし出します。肌を傷める事なく、
メイクや余分な皮脂汚れをスッキリと落とします。


確かにTVで見ただけですが、
泡はすごかった。。。

今愛用してる豆乳せっけんと似た感じを受けました。
一度試してみたいかも!!


☆ランキング参加してます☆応援ヨロシクお願いします☆

この記事に対するコメント


こんにちわぁ~
一度ではメイクは落ちきらないけど、この茶のしずくはすっきりしていい石鹸だとおもいますw
朝の洗顔なら毛穴までキレイに~な感じ。
なによりほわんとかおるお茶の香りに癒されますよw
【2008/07/01 10:57】 URL | キレイになろ!〜ゆに #- [ 編集]

中に出しておkwwwwwwwwww
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/4dIXKI5/
【2008/09/01 18:05】 URL | ガツオ #rIECbtzM [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://0R5uEMY.bootan-r.net/
【2008/09/03 14:17】 URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/1OfZEuv/
【2009/03/04 08:35】 URL | ぷるりん #rIECbtzM [ 編集]

相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


貴サイトを拝見させて頂いて、是非相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/n13/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
リンク集やブックマーク、お気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

【2009/03/05 13:46】 URL | FX京太郎 #mQop/nM. [ 編集]

日本フ○ラチオ協会

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/izHlF2o/
【2009/03/07 17:54】 URL | サリ→ #rIECbtzM [ 編集]

うっほwwwwwwwwwww

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/sPPEvYE/
【2009/03/14 15:13】 URL | 精探偵オナン #rIECbtzM [ 編集]

風★俗で金払うなんて勿体ね!

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/9cO6z7m/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
【2009/03/21 21:05】 URL | フェミー #rIECbtzM [ 編集]

はみマンwww

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/lywmOsM/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
【2009/03/28 21:13】 URL | じっと #rIECbtzM [ 編集]

これはひどいwww

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/gYh1VJ0/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww
【2009/03/31 15:33】 URL | 竹田君 #rIECbtzM [ 編集]

手マンの作法

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/ohxunoi/
【2009/04/09 23:27】 URL | コボルト #rIECbtzM [ 編集]

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/uWk8YvQ/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
【2009/04/12 02:16】 URL | りょー #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwwww

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/Xkqp90x/
【2009/04/18 05:13】 URL | サラシ #rIECbtzM [ 編集]

うぴゃー!

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/SxFmsG5/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
【2009/04/28 01:41】 URL | そうちゃん #rIECbtzM [ 編集]

痙攣すげええぇぇwww

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/Q8QVsZh/
【2009/05/02 08:48】 URL | 攻め攻め君 #rIECbtzM [ 編集]

パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/6tD521w/
【2009/05/04 04:27】 URL | 前かがみ #rIECbtzM [ 編集]

こあぁぱおっふwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/VqUCNky/
【2009/05/18 10:35】 URL | ドリちん君 #rIECbtzM [ 編集]

中出しがポピュラーな件wwww

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/xGicvIJ/
【2009/05/26 01:29】 URL | 人生フル勃起 #rIECbtzM [ 編集]

今日の運勢は・・チンポ!!!

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/ulYRYX8/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
【2009/06/06 09:36】 URL | 占われ師 #rIECbtzM [ 編集]

アッヒャァイイイハホwwwww

http://waon.ikisugi.com/7Nc2ZEK/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
【2009/06/06 19:12】 URL | 名器神アヒャ #rIECbtzM [ 編集]

ギャンブル最高!!!!

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/j3QPJdX/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
【2009/06/10 04:37】 URL | パチンコマン #rIECbtzM [ 編集]

いいよいいよーーwwwww

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/iVbylFN/
【2009/06/14 23:01】 URL | ノリ打ち #rIECbtzM [ 編集]

もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/dyFXlnN/
【2009/06/27 17:13】 URL | 黒田 #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 13:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 18:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 10:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/14 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 14:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/30 20:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/05 14:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/08 15:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/26 17:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 19:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 02:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 15:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 13:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/10 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 07:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://happylucky21.blog62.fc2.com/tb.php/30-cd80df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
相互リンク募集中
おすすめ


ブロとも申請フォーム
watch
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキング
応援ヨロシク お願いします☆

ブログ内検索

RSSフィード
